おもちゃのひらの
担当 一流デスヴォイスと三流ギターと愛の戦士
誕生日 198X年 2月2日 25歳
座右の銘 LET IT BE(と、思わず本音トーク)
好きな音楽 雑食やけど、今はELLEGARDEN、Arctic Monkeys、Fall out boyその他偉大なるMusic Fighter達
好きな体位 背後から攻め込むやつ
意気込み 男の気合はパンツから!
標津町
担当 不動のベース
誕生日 1×86年1月17日
座右の銘 すもももももももものうち
好きな音楽 あまり好きじゃない
好きな体位 童貞です。
意気込み 「あなた+コメカミ=∞」 そんな空間にしたい。ただ、それだけ…
ハミカニ王子
担当 たいこ
誕生日 1985.9.10
座右の銘 腐っても鯛
好きな音楽 ダイエーの食品売り場とかでかかってるヤツ
好きな体位 下ネタなど虫唾が走るわ
意気込み しゃかりき、ガンバルゾ! みんな、チケットは僕から買ってね☆
お砂糖学ばず
担当 Vo.
誕生日 1985.12.28
座右の銘 A
好きな音楽 クラウザーさん
好きな体位 弱P弱P前弱K強P
意気込み にゃにゃにゃにゃー
いらないはら
担当 Gu.運転手
誕生日 1985/12/07
座右の銘 柊つかさは俺の嫁
好きな音楽 まさに今MichelleBranchを聴いています。
好きな体位 俺下女上
意気込み コメカミのお陰で人間になれました。
inserted by FC2 system